はらから

絵を載せていきます。
何卒、何卒

 はじめまして、七椛(ななか)と申します。


 なかなか他の人に私の絵を見ていただく機会がなく、部屋に積まれていくだけの絵を、どうにかいろいろな方に見ていただきたく、もしくは心のどこかに置いてもらえないかと初めてみました。


 当方、文章を綴るのがへたくそなものですから読み難いとは思いますが、絵だけでも見ていってやってくださるとありがたく存じます。


 とりあえずは自己紹介をば…


 西暦16年現在高2です。枯れた女子高生をやっております。女子高生としての成分は全て母親のなかに置いてきておりまして、友人によく「七椛よりお母さんのほうが女子高生っぽいよね!」などと言われております。
 絵をかくのが好きで美術系の大学を目指し日々努力…できてたらいいなあ…をしております。
 どうぞドラえもんのような生暖かい目で見守ってください。



ピクシブでデジタルイラストあげてます→http://pixiv.me/marborinnanaka

×

非ログインユーザーとして返信する