はらから

絵を載せていきます。
何卒、何卒

秋々

初めましての人は初めまして。お久しぶりの方にはこれとない感謝を。


お久しぶりです。

だいぶ更新が途絶えておりましたが私は元気で…元気です。はい。


そろそろ文化祭の季節です。

私は友人の個展に無理やり入り行って合同展示をやるというなんとも非道な事をする予定です。

「一緒にやりたい」とか最も断りづらい事を頼むとは外道ここに極まれりですね。私でしたら絶交ですね。なんと寛大で心優しい友人でしょう。


というわけで現在はそれに向けて絵を描いております。

今現在描き途中なのがこちらです↓



一部ですけどね。

これは慣れないiPadでがしがしやってたもののデータが吹っ飛び描き直し、それを更に一から描き直したものです。

…仕上がると良いな。


それではまた、今度は割と短い期間で更新される…はずです。

×

非ログインユーザーとして返信する