はらから

絵を載せていきます。
何卒、何卒

絵と近況

初めましての方は初めまして。お前やっと更新したのかよという方はお久しぶりでございます。


こまめに更新するとか言って絶対にこまめに更新しないところが私の長所でございます。


そういえば高校3年生になりました。受験生だってよ、人生初の、そして最後の。

まあ私自身のことなんてどうでもいいことでございましょうから、最近…というよりかは前回の更新から今日までの絵をちょっとだけ載せておきます。


これもまた前回の更新で上げた版画の少年と同じ、私のいとこがモデルです。

元気かしら。



白黒の習作。ワンピースが描きたかった



唇。描くの好きだあ


こいつ全然描いてないな。



何はともあれ私の拙い絵を見てくださった方々に感謝します。

×

非ログインユーザーとして返信する