はらから

絵を載せていきます。
何卒、何卒

猫が床で伸びてる季節

初めての方は初めまして。お前時々きて大量に更新すれば許されると思ってない?という方は昨日ぶりでございます。


だんだんと地獄の釜が開く季節が迫ってまいりましたね。

夏が暑いのは大体こいつのせいでしょいう。


いやあ暑いなあ。血圧が下がっていくのを感じます。暑いからってサボるなよ心臓…。


夏なので水彩の練習をしております。ということで水彩を載せます。以上!


アクリル絵の具です


ベルセルク見たあと平沢進を聴きながら描いたベルセ…アクリル絵です


平沢進を聴きながら描いた透明水彩です。


実はこの間たくさん描いてあるのですが今回は出し惜しみするのでここまでです。


昨日記載するのを忘れたのですが、ちゃんとこまめに絵を投稿するツイッターアカウントを作ったので載せておきます。

是非フォローしてください→ @MarboronLa

なぜなら私が喜ぶからです

×

非ログインユーザーとして返信する