はらから

絵を載せていきます。
何卒、何卒

初めましての人は初めまして。

再度見える方には涯無い感謝を。


予約してもなかなか来なくて痺れを切らし、Applestoreに行ってWi-Fiモデル買って来ました。何の事かと言えばiPadProです。

有料アプリをなけなしのお金で買い漁り完成した記念すべき一枚目がこちらです。


PCとのスペックの差と画面に描き込む感覚に未だ慣れないのでこれから段々慣れていこうと思います。


にしても夏休みだというのに全く絵を描く暇がありません。

何でったって暑かったり涼しくなったり低気圧やら大雨に降られてずぶ濡れになったり…。体調崩しまくりです。

7月の下旬に部活の合宿で伊豆大島に行ったのですがそこから咳が止まらないのは何故でしょう。同じ部活の友人も同じ事を言っていたので何か持ってきてしまったのでしょうかね。

伊豆大島といえばもう一つ、ショックな事がありました。私は椿がとても好きで、祖母が庭の整理をするときに椿を残してくれるよう必死に頼んでいたのですが、伊豆大島で椿園に行ったところ、なんと椿アレルギーだった事が発覚…。どうやら曾祖父もそうだったようなので遺伝でしょうか。残念でなりません…。


今日はこの辺にしておきます。ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する