はらから

絵を載せていきます。
何卒、何卒

今日は

 することが無さ過ぎてひたすらネットの海を漂っていました。

 私の学校、休み多すぎやしません?やること、生き物の世話くらいしかありませんよ(絵をかけ)


 本当は色々散歩したりして写真でも上げようかなあと思っていたのですが、起きたら夕方、スマホのカメラは自撮り以外にまったく特化しておらずただただいらだちが募ったのでやめました。代わりに家で撮れた猫の開きを載せておきます。

 

 このここんなんで大丈夫なんでしょうかね…。暑さにやられたのか?いつもこんな感じで寝てますが。


 夏って嫌です。どうしようにも何しようにも気力が下がるので。

 ああ、雪降らないかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する