はらから

絵を載せていきます。
何卒、何卒

静物


 これは少し前に予備校で描いた静物です。F15サイズ


 割と気に入ってますが、これが下手、気に入らない、と思える日が来るよう努力したいです。

 そういえば最近予備校に行けてません。学校も同様で、何があるわけでもないのですが、何か思うところがあって、いけないのです。それか夏バテですね。暑くなるかさむくなるかはっきりしてほしいですね。気温差激しいのはかなりつらいです。閑話休題。

 今はとりあえず家に閉じこもったり外に出たりいろいろしながら創作してます。描きかけの絵ばかりで、部屋の中にオイルのにおいが…。火気厳禁ですね。気を付けます。



 そういえばしばらく美術館に行ってません。最近行ったのは学校のフィールドワークで行った版画美術館ですね。

 銅版画ってすごすぎやしませんか。あまりの情報量の多さに頭が痛くなりました。今度学校でも銅版画を制作するのですがまったくあんな風にできる気がしません。どのくらい熟練すればあのようなものができるのでしょうね。わけがわからないよ。


×

非ログインユーザーとして返信する